FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンぺソ

フィリピン共和国

人口:9千万人
通貨:フィリピンペソ(PHP)
政策金利:4.00%(2010年)
インフレ率:4.52%(2010年)
為替動向:近年、高いリターンを求める海外の投資家が、同国債券への投資を加速したことが背景に徐々に価値が上がっております。2005年に対米ドルで55ペソでしたが、2011年で40-50ペソと徐々にペソ高が進んでおります。2008年からフィリピン中央銀行は消費と投資を促進させるため、物政策金利を歴史的低水準である4%-6%に引き下げました。今後の経済成長を加速に期待です!


投資方法:FX会社でフィリピンペソを取り扱っている会社はまだありません。フィリピンペソの単発の債権もあまり出回っていませんので、アジアの債権ファンドなどの投資信託でペソ建て債券が含まれているものを購入するのがおススメです。


チャート:1フィリピンペソ買うのに何円必要か
PHPJPY.png


チャート:1ドル買うのに何フィリピンペソ必要か
USDPHP.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

外資銀行マン

Author:外資銀行マン
FC2ブログへようこそ!

その他

おいしい夜食はいかがですか??

ここは絶対おススメ!!

ハンガリーやポーランドの通貨も扱っています! トルコリラのスワップポイントも業界最高水準!!



どの通貨ペアでもスプレッドが他を圧倒して安いです!! ドル円、ユーロ円はなんと1銭!!



シンプルで取引しやすい!! 世界情勢のニュース等も素早く配信されます!!



まずはFXを体験してみよう!!新しい世界が待っています!!


まずは資料請求!テクニカルの勉強にもなります。


まずは無料で体験してみよう!


アンケートに答えるだけ!!


キャンペーン実施中!!


新興国の株式指数にも投資できます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。